SSブログ

おばーちゃんのよう(p_q*) [むぁぁ]

腰痛が良くならない年寄りナカバです。コンバンワ。
そのせいなのか頭痛が頻発するし、そのせいで気持ち悪くもなります(・ω・`)
ついでにお腹もちゃんと働いてくれなくて消化もよろしくなくて、おまけに睡眠も浅くてよく目が覚めます。嬉しくない悪循環ー!!
長く座っていて立とうとするとおばーちゃんのようなやや前傾姿勢になってしまって、ちょっぴり恥ずかしいです(ノω`*)
甘いものたくさん食べてるし(笑)お仕事ない時はかなりリラックスしてるはずなのになぁ…。
早いトコこの腰痛治って欲しいです!!年とると治りが遅くて困っちゃうわ(笑)

全然関係ないですが、ちょうど1年前の日記にも載せていた近所のお花。先日元気イッパイ咲いていたので久々にパシャっと撮ってきました。
 
サルスベリは何故か今年はあんまり見ないのですが…涼しい日があったり日照時間の問題なのかしら??全く違う地域に行くと結構たくさん咲いてるんだけどなぁー。私が見逃してただけだったかなー??
フヨウのお花は…去年より更にパワーアーップ!!道路にはみ出しまくってて(笑)溢れんばかりに(もう溢れてるかw)お花も蕾もたーくさん増えていました♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

りん

すっごく綺麗ですね
こっちの方でも、百日紅の花は見ませんね
気温?雨?ですかね?

腰の方早く治してくださいね
お大事に(p_q*)シクシク
by りん (2006-08-28 11:07) 

Nakaba

腰痛、大丈夫ですか(@_@;)??
暖めたりすると楽でしょうか、温泉とか…
何より無理なさらないように、大事にしてくださいね。

サルスベリ、キレイですよねー☆
見つけるとすごく嬉しくなります。
でも育てるのが難しいんだそうです。虫とか付き易くて…
母が庭に欲しがってたんですけど、諦めてました(^^;
by Nakaba (2006-08-29 08:21) 

ナカバ

>りんさん
やっぱりお花ってお日様大事ですよねー(>_<*)
サルスベリはちゅるちゅるっとした花びらが本当に可愛くて好きですv
腰は痛めているとやっぱり生活がキツイので早く治るように頑張りますっ!!
ありがとうございますvv
by ナカバ (2006-08-29 17:03) 

ナカバ

>Nakabaさん
コメントありがとうございますv
温泉ー!!いいですねーvのんびり行きたいです(*ノ∀`)
早く完治して欲しいものです(>_<*)

サルスベリって育てるの難しいのですか!!繊細な木なのですねー(-ω-*)
それだけに綺麗なお花が咲くのかなvv
by ナカバ (2006-08-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエクリアー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。