SSブログ

そーいえば [むぁぁ]

ソウ3 DTSエディション

ソウ3 DTSエディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: DVD


見たんですよ、ソウ…。
この間グロイのが苦手になってきる感じーと日記に書いたと思うのですが、これはもう!!
とんでもねぇぇぇぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ

最初からかっとばしすぎ!!痛すぎる!!
ストーリーはやっぱり「おぉぉ…」というような感じだったけど。
すごすぎて見れない場面が多すぎました( *ノД`)
もう続きはないよねぇ…と思いつつ、でも最後のアレは!?とか思ったり。
でもでも1とか2とかに繋がってたのかなぁ…前のやつはあんまり覚えてなくて…。
ちょっと気になるけど、もし万が一この続きが出てももう見れないよねぇ…とうーあと話していたのでした。

ぁぁ…怖かった…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい幸せv春だぁねぇー(*´ω`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。