SSブログ

ひぃぃぃ( *ノД`) [むぁぁ]

先日、久しぶりにいろいろなサイトを巡ってみました。
ふと思い出して、『よつばと!』の何か新しい動きでもあるかなぁ~と思って公式?HPに行ってみました。
そして作者のブログあずまきよひこ.comを読んでたんです。
ふむふむ…と上から順番に読んでいると…Σ(・Д・*)
Σ(・Д・*)Σ(・Д・*)Σ(・Д・*)Σ(・Д・*)
出たんです、あれが!!しかも相当アップで!!!
そう…ハトの生写真(違)です、でっかいやつ。
ご存知の方はとっっっっっても良くご存知だとは思いますが。
私は、地球上の命あるものの中でハトが一番、一番ダントツでダメです。(でも鳥全般ダメ)
何がダメってもう全てが。メンタル的に普通にやられてしまいます。
死ぬほど怖かったですよ…ぇぇ…そりゃぁもう…( *ノД`)
でもまだ救いだったのが、ドバトじゃなかったことでしょうか…。
はぁぁ…本当に…。
あんなところにまで出てくるなんて…うっかり豆鉄砲くらって心筋梗塞になるところでしたよっ!!

それから、Nakabaさんのところにあった死に様占いというのを頂いてきました。
死にそうだった私にはもってこいです(笑)
診断結果はこちら↓
--------------------------------------------------------------------------------
死亡診断書
お名前: ナカバ 性別: 女
生年月日: 77/7/4

死亡した状況:
 あなたが腹部に激しい痛みを覚えて病院に担ぎ込まれたとき、ガンは全身に転移していた。
 もはや手の施しようはない。
 しかし、あなたはそれに臆することなく病に立ち向かう。
 結局、病魔に克つことはできなかったが、あなたの生き様は多くの人に感銘を与えた。
死因: 多臓器不全
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 病院

--------------------------------------------------------------------------------
あなたの死に様は、一般的なBランク
一般的かもしれないけれども…苦しそうだわぁ…自業自得?w
でも実際、そんな状況でも前向きに生きていきたいなぁ(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

りん

鳩がお嫌いとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(´・ω・`)人( ̄∇ ̄;)ナカーマ

なんでか、怖いんですよネぇ・・・

 
by りん (2007-05-23 23:01) 

ひめまる

えぇ~、ハトは平和の象徴なのに~。
じゃあ、ダヴもだめですか?イトーヨーカドー系列も?(←ハトマーク)
でも、マイミクさんでハト駄目!!って方いるんですよね。
わたしはハトがいると持っている食料をすぐに与えてしまいます…。

ちなみに死に様は「畳の上で大往生」の一行だけでしたΣ(´Д`lll)
by ひめまる (2007-05-23 23:23) 

樹里

 ああ~、鳩だめでしたよね~。動いてなくてもダメなんですね・・・。私なんか鳩の群れに突っ込んで餌あげて、集られて(笑)その中心で大笑いしてるような奴ですのに・・・。
 ちなみに死に様占いの結果は、

 ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上

文句なしのAランクでした・・・。
by 樹里 (2007-05-23 23:50) 

ナカバ

>りんさん
おぉぉ…実は話してみると意外と多いハト嫌い仲間(*ノ∀`)
もぅ、怖いっていうか存在自体が恐怖です・゜・(ノω;`)・゜・
by ナカバ (2007-05-24 23:36) 

ナカバ

>ひめまるさん
ダヴとヨーカドーはかろうじて…ことりモチーフは逆に好きなのですが(笑)
でも、ハトはもうね、全然平和の象徴なんかじゃないんですっ( *ノД`)
ごめんなさい、もう無理!!っていうくらいに(笑)

そして何て素敵な…畳の上で大往生!!
やっぱり日本人なら死ぬときは畳の上ですよね☆
by ナカバ (2007-05-24 23:44) 

ナカバ

>樹里ちゃん
ぇぇ、ぇぇ、そりゃぁもぅリアルなハトはイラストでも絶叫ですよ?(笑)
ハトの群れの中心で囲まれているなんて…想像しただけで悪寒が走ります( *ノД`)オソロシヤ…

死に様は、なんというか、樹里ちゃんぽいというか…(*ノ∀`)
by ナカバ (2007-05-24 23:46) 

Nakaba

昔は面白がってハトの後ろをついて歩いたりしてましたが、妊婦になったら「妊婦にハトは良くない」と言われ、それ以来避けてます(´ω`*)

どんな時も前向きって素敵ですよねvv
by Nakaba (2007-05-25 19:20) 

毒霧

お久しぶりです。この鳩は、自分も少し驚きました。(笑)
あんなん見たら死にそうになりますよね。
それを考えた時、私も、嫌いなアレが桃からニョロ~と出てきた時に、マジで死ぬかと思ったのを思い出しましたよ。

死に様占い、やりました。何か奇妙な納得感があったので、ご報告。
死亡した状況:
巨大なゴリラと共にエンパイアステートビル登頂を目指すが、米空軍に攻撃されあえなく墜落。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: エンパイアステートビル
あなたの死に様は、文句ナシのAランク

真似は・・・しないけどね。
by 毒霧 (2007-05-26 23:19) 

野麦

やってみました★

あなたは恋人を狙う凶弾の前に、身を投げ出した。
恋人の腕に抱かれながら、あなたはこう言い残す。
「私の分まで生きて……」
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 波止場

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

だそうです(笑)
ふぁー先輩の生年月日、ちょっとおしいですよね(ぇ
by 野麦 (2007-05-28 15:42) 

ナカバ

>Nakabaさん
Σ(・Д・*)なんと…妊婦さんにハトは良くないんですか!!
やっぱりハトってば悪者だわっ!!(笑)

ついつい後ろ向きになりがちですが…前向き、前向きで頑張っていきたいなぁ~と思いますっ(`・ω・´)ゞ
by ナカバ (2007-05-29 21:28) 

ナカバ

>毒霧
だよねー、だよねー、だよねぇぇぇぇ( *ノД`)
君なら分かってくれると信じていたよ!!
そして死に様…ごめん…ありそうで笑ったw
骨は拾いに行くから安心してくれ☆
by ナカバ (2007-05-29 21:31) 

ナカバ

>むぎちゃん
もう、なんかその死に様結果がものっそい目に浮かんでしまった!!
やっぱり二人はらぶらぶなのねー(*´ω`*)とちょっぴり嬉しくなってしまったのでした(笑)
恋人を狙う凶弾…きっと犯人は…( *ノД`)
by ナカバ (2007-05-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。