SSブログ

取り扱い説明書 [まったり]

Nakabaさんの日記にあった面白いものを早速頂いてきちゃいました(*´ω`*)
取り扱い説明書というものなのです!!

私はこんな感じでした☆↓
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ナカバさんの取扱説明書
ナカバさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
風呂場では使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ナカバさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会
犬小屋

--------------------------------------------------------------------------------
ナカバさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ナカバさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもナカバさんが正常に動作しない場合は。
背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

………………私はオリジナルじゃないらしい…………・゜・(ノω;`)・゜・
そして運動会できないのは困るわっ(*ノ∀`)
更に恥ずかしい過去を暴露なんてっ!!余計壊れそうだー(笑)

この結果のページにリンクがあったのもついでにやってみました。

たりないもの占いだそうで、自分に足りないものを教えてくれます。
結果はこちら☆↓
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ナカバさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
たしなみ (54人)

覚悟 (13人)

妄想力 (7人)

メールの受信数 (7人)

帽子 (7人)

水玉 (4人)

ベルトの長さ (4人)

人脈 (2人)

キス (1人)

柄 (1人)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

たしなみが圧倒的に一番足りないって相当救われない感じ!?( *ノД`)

やってみたい方は、ピンクの文字のハイパーリンクからどうぞー♪
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

青空

やってみました。^^

「お、当たってる!」とドキドキしたり、「はは、はずれ~」とか笑ったり、楽しいですね~。

何の根拠もないところがゆるくて好きですw
by 青空 (2008-04-07 23:06) 

ひめまる

あれ~?
書き込みしたつもりでいたのですが
反映されてナイですね…(ノД`)

とってもオモシロイです!ぜひやらせて下さい!!
今日の日記は君に決めた☆
by ひめまる (2008-04-09 20:15) 

ナカバ

>青空さん
気軽に出来る感じが良いですよね♪
これだから占い系はやめられませんっ(*´ω`*)
by ナカバ (2008-04-09 23:01) 

ナカバ

>ひめまるさん
すみません…so-netのブログ、リニューアルしてから各所ですこぶる調子が悪くって…コメントが反映されなかったりが多いようなのです(>_<*)

日記も拝見しましたv
結構バリエーション豊富なんですねぇー(ノω`*)
さらりと楽しめるもの、見つけるとすぐやってしまいます(笑)
by ナカバ (2008-04-09 23:06) 

ななはち

やってみましたよ~!
なんでも、ななはちが故障のときは
「アルコールを含んだ雑巾で優しく全体を拭いてください」
らしいです・・・当たってそうだ

ナカバさん、ななはちが壊れかけたら拭きにきてください(笑)!!

by ななはち (2008-04-11 22:08) 

ナカバ

>ななはちさん
Σ(・Д・*)
ななはちさん、アルコールがお好きとみましたがいかがでしょう!?
雑巾で拭くのはとっても気がひけるので、アルコールを含んだタオルで全体を拭きましょう!!
いつでもお呼び下さい~ヽ(*´∀`)ノ
by ナカバ (2008-04-11 23:29) 

ななはち

はいっ大好きです!
アルコール大好きです!
昔手がちょこっとだけ震えたことがあります(爆)

拭かれてもそのアルコールを舐めてしまいそうな(笑)
どんだけ変〇なんだっっ

by ななはち (2008-04-13 21:50) 

ナカバ

>ななはちさん
私もアルコールは好きです!
でもちょびっとしか飲めません!!

Σ(・Д・*) 震えちゃうのはキケンデス…w

拭く時のアルコールは美味しいのがいいんですねっ☆(`・ω・´)ゞ
by ナカバ (2008-04-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいものたちvひっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。