SSブログ

なちゅらる なちゅらる [ほかほか]

少し前にうーあが調べてくれたお店があって、今日は念願かなってそこへ行って来ましたヽ(≧ω≦)ノ
SABONというお店です。
挙式の為に通った青山で、今日は渋谷からぶらりと歩きで。

の前にお昼ご飯(笑)
2008101214530000.jpg
ラーメン屋さんが4軒も入っているビルの一番上。『うつけ』というラーメン屋さんに決定!!
味はサッパリで、トッピングにしなちくじゃなくって筍だったり、おからがついてたりっ!!Σ(・Д・*)
でも、おからは入れてみるとスープにとろろ~んととけて、いい感じでしたv
更にこのお店は、『〆のご飯』までがセットになっていて、食べ終わってからお店の人に声を掛けるとアサリの佃煮が乗ったご飯が登場!!残ったスープを入れて美味しく頂きましたvv

満腹じゃ~~!!(*´ω`*) と若干お腹が痛くなりながら(笑)ぶらりぶらりと歩いてお店い到着♪
お店からちょっと離れていても良い~香りが漂っていましたv
店内はやっぱり人が結構多かったけれど、奥にある商品を直接試せる場所で、お目当てのボディスクラブを体験!!
うーあもまきこんで、死海の塩たっぷりのスクラブを手にスリスリ…スリスリ…

そろそろ良いかな…??

お水でジャーーーーーーーーー

Σ(・Д・*)

Σ(・Д・*)  Σ(・Д・*)

Σ(・Д・*)  Σ(・Д・*)  Σ(・Д・*)

何だコレーーーー!!!!

と普通に言ってしまい、お店のお姉さんに笑われてしまいました(*ノ∀`)
いや、本当にお水で流すときに「ちゅるっ♪」とするんですっ!!こりゃぁ…やばい…(笑)
そしてお水を拭き取ったら、゚・*:.。.しっとり .。.:*・゜(*´ω`*)でオイルが残っていて、それをすりこむとちゅるちゅるすべすべに☆
なかなか良いお値段だったので最初は別のものを購入しようと思っていたのだけれど、これは買うしか!!と即決(笑)
そしてうーあが「顔用のはいいの?」と言ってくれたので、固形の石鹸も2種類購入しちゃいました。
2008101219070000.jpg
2008101219140000.jpg
左のまぁるいのがボディスクラブで、パチュリ・ラベンダー・バニラの香りv
右の二つが顔にもボディにも使える石鹸。茶色のが死海の泥で作ったお肌にすごく優しいもの。ピンクのがラベンダーの香りでしっとりな洗い上がりらしいですv
どれも使うのが今から楽しみです♪
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

olive

おっかしーな、ちゃんとRSSチェックしてるつもりなのに、
なぜかナカバさんのだけ見落とすのかしら。
ちゃんと反映されてるのかしら・・・。
前の記事も読みました。んも~、あまいあまい新婚さんなんだから。
石鹸は質も良さそうだけど、パッケージもシンプルですてきね。
私もそっち方面に出ることがあったらチェックしてみます。

by olive (2008-10-13 19:10) 

k-sakamama

美味しそうですね。
食べてみたい。。
素敵な石鹸でピカピカすべすべになってくださいね。(笑
by k-sakamama (2008-10-14 10:40) 

Nakaba

ラーメン美味しそうですね♪
最近ラーメン食べたい病に時々なります…(ノω`)
優しい石鹸の香りって、ふわんと幸せになりますねvv


by Nakaba (2008-10-18 20:28) 

ナカバ

>oliveさん
リアルタイムにちゃきちゃきっと更新できるといいのですが…なかなかそうはいかなくて、忘れた頃に更新しているからだと思います(>_<*)
遡って更新する時も間々あるので…。
SABONの洗顔石鹸、毎日使っていますが、うーあ曰くお肌の状態良くなってきたんじゃない…?という事で、自分的にも良い感じですv
ボディスクラブもとにかく香りが良くて!!ツルスベだけじゃなくて香りでも癒されてます♪
by ナカバ (2008-11-03 23:35) 

ナカバ

>k-sakamamaさん
ラーメン、見た目よりもアッサリでとても美味しかったですv
ピカピカスベスベ、じっくり継続してなれるように頑張りますっヽ(*´∀`)ノ
by ナカバ (2008-11-03 23:39) 

ナカバ

>Nakabaさん
恐るべしラーメン!!ですっ。
私は2週間に1回はラーメン食べたくなります(笑)
今回購入した石鹸、以前Nakabaさんに頂いた石鹸と香りが似ているのですよーっ♪とっても良い香りですv
お風呂に入って幸せ気分いっぱいです(*´ω`*)
by ナカバ (2008-11-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当!!お買い物~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。