SSブログ

菅野さんライブ 惨敗( *ノД`) [むぁぁ]

表題通り、最後の望みをかけていた一般発売。
私もうーあも仕事の為…父やら弟やら毒霧やら…その先まで頼み込んでチャレンジしてもらいました。

惨敗…だったけれども…夕方お仕事が終わってからケータイに『取れたよ!!』とメールが来ているんじゃないかとやっぱり期待してしまったけれども…。
結果は、結果。仕方がない。

…………………なんて自分に言い聞かせても、諦めきれないけれどもーーーーーー!!!
だって、菅野さんだもの。高校の時からファンだもの。あれ?中学生?
ずっと ずっと好きだから。いつまで経っても好きだから。

自分で夜中に並べたら、取れたかな?
シフトが遅番だったらローソンに駆けつけられたかな?
仕事でこんな風に支障が出るなんて思ってもみなかった。
まだ付き合っている頃、うーあに菅野さんの音楽を聴いてもらって、それで楽しさを共有できた。
結婚して、入籍から本当に数日違いで開催されるライブ。
絶対一緒に行って、楽しみたいと思った。
菅野さんを私に教えてくれた毒霧とも行きたかった。

あれこれ言ってもしょがないけれど。
惨敗の現実は…なかなか厳しいよ。

でも、明日は母の誕生日!!家族みんなでお祝いする。
記憶に残らなくても、家族みんなで一緒にお祝いできる。
気持ちを切り替えて楽しい一日にしなきゃっっ(`・ω・´)ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全力で落ち込み…お誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。