SSブログ

ゆき ゆき じゃんじゃん [ほかほか]

3月ですっ!雪ですっ!ヽ(≧ω≦)ノ
100309_195439.jpg
今朝、お仕事に行く直前に天気予報を見ていて
「午後には本降りになるでしょう」って聞いていたから傘を持って行こう~と思っていたのだけれども。
ドアを開けた瞬間、忘れました。 キレイさっぱり(笑)
家を出て明らかに雨が降っていないとダメらしい…私…しっかりするんだ…(-ω-*)

そして、予報どおりにお昼ご飯を買いに園を出たら雨がザンザン降ってる。
まー、いいか☆と思っていたら夕方になって雪にっ!!
これはもうテンション上がるでしょっ♪
帰り道は寒いけれど、ウッキウキ(気持ち的に地面に足がついていない感じ)で
またもやぽやーっと空を見ながら歩いてました(*´ω`*)

地元に着いたらモリモリっと降っていて、思わずすげぇ…と呟いてしまいました。
で、あまりに寒くて駅のホームで見つけた紅茶を購入。
100309_185701.jpg
コンビニでこの生姜シリーズの豚汁とお雑炊があるのは知っていたのだけれど
まさかミルクティーがあるなんて!しかもジンジャー!
これまたテンションあがるわぁ…ヽ(*´∀`)ノ
ということで一気飲み(笑)
生姜の味と香りがしっかりしていて、でもミルクティーでとっても美味しかったですv
チャイだからシナモンも入っていて…シナモン苦手なのだけれども
全くシナモンの香りがせず個人的にとても良かったです(*´ω`*)
体がポカポカしていい感じでした♪

…明日は超早起きして、徒歩で駅まで行かねば…おやすみなさい( *ノД`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひなさまで比較したいです(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。