SSブログ

晴れの日 [ほかほか]

子どもの頃から仲の良かった従兄の結婚式に行ってきましたv
場所は明治神宮!!
神宮に来たのはとっても久しぶりだったけれど…やっぱり気持ち良い~ヽ(≧ω≦)ノ
少し早く着いたので、パワースポットでおなじみの清正の井に行こうと思ったのだけれど
まだ開門前で、残念ながら断念。
100327_073042.jpg
100327_073506.jpg
何とか無事に結婚式が始まって、控え室から境内に移動…見物の方が多いっ…!!
IMG_3037.jpg
いやはや…従兄の結婚式だったけれど…自分の内面もすっかりきれいにしてもらったような(*´ω`*)
そんな清々しい気持ちになりましたv

従兄は弟と同い年だからこーーーんなちっさい時から見てたけど
立派になったものだわぁ…とやたら感激してしまったり。
新しいスタートっていいものだぁ…v

披露宴会場に移動して、写真をパシャパシャ☆
100327_114556.jpg
100327_114932.jpg
枝垂桜も咲き始めてきれいだった~♪(*´ω`*)

ものすごーーーく久しぶりに着物を着たけれど…
着物はやっぱりいいなぁ~と思いましたΣd(・ω・`*)

本当におめでとーーーーヽ(≧ω≦)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。