SSブログ

すんごい嬉しい!! [ほかほか]

結婚して2年…最近は仕事が遅いっていうのを理由に夕飯を作らない日も
結構あったりしているのだけれど…この間、初めてから揚げを作りました。

実は、揚げ物は油をいーーーっぱい使うので基本的に作らないのですが
この時は猛烈にから揚げを食べたくなって(笑)やっと作る気になったのです(*´ω`*)

で、作ったから揚げ…うーあが帰宅する直前ギリギリになって完成!!
100424_211548.jpg
大人2人なのに、鶏のモモ肉3枚使用という恐ろしい量です(笑)

そして、ちょっとドキドキしながらうーあに出すと…
「実家のから揚げよりウマい!!」
と初めて言ってくれたのですっっっっヽ(≧ω≦)ノ
めっちゃ嬉しいーーー!!

同じものを二度と作れない気がしましたが(笑)、でも実家のより美味しいという言葉は
相当嬉しかったです(ノω`*)
モリモリと食べてくれて、残ったのはたった3つ…すごい(笑)

100425_122047.jpg
今年の春は、本当に春っぽくなくて…暑かったり寒かったりでもう体調がっっヾ(*`Д´*)ノ
っていう感じだけれど、近所の花水木がとってもキレイに咲いていてちょっぴり幸せです。

毎日午後になると、夕飯のメニューを考えるのがおっくうになってしまうのだけれど
「美味しい」の為にもっと頑張らねばなーと思う今日この頃でした…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。