SSブログ

ハート ハート [ほかほか]

少し前、公園で遊んでいる時に子どもがタタタっと近付いてきて
「せんせー!ハート!あげるっ」と差し出してくれたもの…
100421_101829.jpg
椿の花びらを2枚重ねて。
大事に 大事に 手のひらに乗せて持ってきて、そーっと私の手に乗せてくれた。
その発想力のすごさと、気持ちがすごく嬉しかったーvv

100613_140612.jpg
別の日、食べていたお蕎麦についていたネギ。
器のふちについていたものがハートv
この間は給食を食べている時に、スープに入っているネギがハートになってるのを
子どもが見つけて「ハート!!」と言った瞬間他の子どもたちが一斉にハートコールをしたり(笑)
ハートのチカラってすごいかも。

100616_185611.jpg
梅雨になって、アジサイがそこかしこに(*´ω`*)
種類も様々だし色も様々で、並んでいるとすごく可愛いv
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひめまる

お久しぶりの書き込みです。
わたしもハート探しついしてしまうのですよ~。
いっぱい見付かる日は嬉しいです。

と、いうのも高校生の時に
銀色 夏生さんの「ハート(幻冬舎文庫)」というミニ写真集?を読んで
世の中にはこんなにハートが!と感動したから(*´ω`*)
ブックオフで¥100でも売ってるので(笑)ナカバさんもぜひ!

大切な方へのお誕生日プレゼントにもオススメです。

理由は 最後のページを見れば分かります♪
by ひめまる (2010-07-03 01:10) 

ナカバ

>ひめまるさん
せっかく書き込んで下さったのに、返信が遅くなってしまってごめんなさいっ。

銀色 夏生懐かしいっ!!
私も学生時代良く読んでいたけれど…ハートっていうのは知らなかったです。
最後のページすっごい気になるっっっ(*´ω`*)
今度探してみないとだわっΣd(・ω・`*)
by ナカバ (2010-07-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パプリカ(BlogPet)もほしいかな(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。