SSブログ

1年目の手紙 [まったり]

うーあと入籍して、もう少しで1年。
ということで…ビックリなお手紙をもらいました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、ナカバがトイレに落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがナカバと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、ナカバって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるナカバからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それはナカバも感じていると思う。いつもナカバの顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりにナカバを理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはナカバに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、ナカバみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、ナカバの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

ナカバが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、ナカバを幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。おれ、カイヤの真似しかできないだろ。

では、これからも末永くよろしく。ナカバがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ナカバって祭を見かけるとすぐウズウズするよね…。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
コレ、マイミクのひめまるさんのところから頂いてきた一年目の手紙というサイトの恋愛分析だったりします(笑)
追加の分析はこんなでした(ノω`*)

ひめまるさんの文章とかなり近いものがあったような…。
でも、結構当たってます(*ノ∀`)
お祭り見るとウズウズするとか…(笑)
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

olive

最後まで読んで、ああ、なんだ~そっかと、ちょっと安心。

by olive (2009-04-30 21:22) 

ひめまる

本当だ~、前半めっちゃ似てますね!
そんな理由で別れ(なきゃいけなくなっ)たヒトもいたので…ズキズキ…

でも、今の状態を意識して本名でやってみたら全く違う
おっぺけぺな結果が出たのですよ。
面白いから読んでみてください(*´ω`*)ペタシ

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090416169449e7432f690df
by ひめまる (2009-04-30 23:31) 

BlogPetのアイン*

きょうは、入籍したかも。

by BlogPetのアイン* (2009-05-01 15:30) 

ナカバ

>oliveさん
ご無沙汰しております!!
そうなのです…うーあは、非常に・とても・大変字を書くのが苦手なので、お手紙をもらうなんてとても想像できないのですが、うっかりもらったらあながち遠い内容じゃないかも…なんて思ってしまいました(ノω`*)

どんな内容でも、大切な人から手紙をもらうって、嬉しいかも…と思いましたv
by ナカバ (2009-05-04 01:03) 

ナカバ

>ひめまるさん
いつも楽しい話題を下さってありがとうございます♪
とっても楽しませて頂きましたーv

新しい結果…こっちはこっちで、あながちはずれてないんじゃ!?っていう気がしてならないのですがっ(*´ω`*)

『精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってる』とか『一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。』とかv

私も今度本名でやってみようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

by ナカバ (2009-05-04 01:09) 

nakaba

どきどきする面白いサイトですねvv
私もやらせてください~(*´∀`*)
by nakaba (2009-05-11 00:35) 

ナカバ

>Nakabaさん
他の方のを見ていると、本当にドキドキしてしまいます(*´ω`*)
Nakabaさんの結果もドキドキで拝見しました♪
拾って下さってありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
by ナカバ (2009-05-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

声援したよ(BlogPet)恋愛(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。