SSブログ

ひとりいちごカフェ [ほかほか]

大好きな、ことり文庫へ久しぶりに行きました。
翌日は大きなイベント『いちごカフェ』の日だったのです。
ことり文庫日誌を前々から読んでいたので行きたいな 行きたいな~と思っていたので、こうめさんと「も~!本当は明日来たかったよ~( *ノД`)」と話していたら…
こうめさんの優しい計らいで
100522_175236.jpg
いちご酢ドリンクを頂いてしまいましたっっヽ(≧ω≦)ノ
ヨーグルトのうで、いちごの甘みと後からほんのりすっぱさがあって爽やか~で美味しかったvv
思いがけずひとりいちごカフェを体験できてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
こうめさん、ありがとうございました♪
100522_180435.jpg
本棚には四葉のクローバーが飾られていて、これまた幸せな気持ちにv

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。