SSブログ

ついに我が家にも!! [まったり]

結構前に、マイミクさんの日記で見かけた桃屋の食べるラー油。
ネットで美味しい~って噂らしい!!と見てから探して全然なくて…。
その少し後からTVとかでも「ないない!!」と見かけるようになって
まーーーー、落ち着くまで諦めようーと思っていたのですが
ついに!!我が家にもやってきました!!
100524_214258.jpg
見つけた時はやったーっヽ(≧ω≦)ノと思いつつ、「ん?」と思わず二度見してしまいました(笑)

いつもは全く行かないお家から一番近いスーパー。
買い忘れを思い出して、うーあが帰ってくる前にっ!!と慌てて行ったら
6個くらい並んでたのです(*´ω`*)
同じスーパーが駅前にもあるのですけれど…そちらでは見た事がないっ。
本当にタイミングが良かったんだろうなぁ~と思いつつホクホクで帰宅しました♪

うーあにじゃーん!!と見せて、早速ご飯の上に乗せて…。
100524_214505.jpg
もともと辛いのが苦手な私ですが、これは本当に、ほんのり辛味があるけれど
辛くて食べられないっ…ということはなくて良い感じですv
『食べる』っていうのも、ふむふむ なるほど…カリカリしていて美味しい(*´ω`*)

料理に時々ラー油を入れたいなぁ~と思っていたけれど、これを、
いつか買うから!!と思って買わずに我慢していて(笑)
これからはご飯にかけて・お料理の隠し味に…使ってすぐなくなりそうです(ノω`*)
タグ:桃ラー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりいちごカフェ誕生(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。