SSブログ

誕生日とか空とかわんことか。 [ほかほか]

前回の日記から既に半月以上経っていて驚きです。とても。

ということで、今月4日にさらりと誕生日と結婚3年目を迎えました(*´ω`*)
まー、後厄ってすごいわっ!!っていうくらい日々いろいろあるけれど(笑)
でもこうして無事に3年目を迎えられて何よりです。
うーあ、ありがとうv
100703_145146.jpg
そんな誕生日の前日に、いつものようにうーあのご実家に行くとサプライズで
お誕生日ケーキと歌をプレゼントして頂きましたっヽ(≧ω≦)ノ
その前には、初めて一番下の妹ちゃんと二人でデートしてきたり。
嬉しかったなぁーvv

それから、最近の夏の空っ。…梅雨の時期に撮ったものもあるけれどっ。
100710_182409.jpg
100621_190757.jpg
100621_191406.jpg
100623_190159.jpg
100718_184626.jpg

そして…そして…新しい家族がっっっっっっ!!!!
049.jpg
柴犬の蜜柑ですっ(*´ω`*)
まだ1ヶ月半の女の子v
むくむくで、めんこいですーーーー(ノω`*)

そんな蜜柑と出会ったお店にいたおもしろわんこ…
100711_202155.jpg
どれがホンモノでしょうかーっ!?
100718_111918.jpg
半目開いてますけどっ…良く寝てた(笑)

次はヒトの我が子の番だーーーーっっっ(`・ω・´)ゞ
妊娠菌待ってます(ノω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青空

結婚3年目、誕生日おめでとうございます!!

月日が経つのは早いけど、それだけに皆仲良く密度の濃い日々を送りたいですね~

蜜柑ちゃんもカワイイし、これからブログで登場する機会が増えるの楽しみです♪
by 青空 (2010-07-22 04:55) 

ナカバ

>青空さん
ありがとうございます!!ヽ(≧ω≦)ノ
毎日中身の濃い時間を過ごすってとっても幸せですよねvv

蜜柑は、可愛い一瞬が結構あるのですけれど動きが早くて
シャッターチャンスを逃してしまっています( *ノД`)
頑張って可愛い表情を撮らねばーー(`・ω・´)ゞ
by ナカバ (2010-08-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陸上(BlogPet)初海 IN 葉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。