SSブログ

初海 IN 葉山 [ほかほか]

この年になって、人生で初めての海へ行ってきましたっ(*ノ∀`)
浜辺を歩いたことはあっても…水着を着て海に入るのは初めて!!

2時間ほどバイクで走って、葉山御用邸裏の一色海岸へ到着!!
100725_120933.jpg_effected.png
海ーーー!!思っていたよりもずっときれいでしたっ☆
写真にうつっている遠くの岩山まで浮き輪につかまってプカプカ…。
うーあに引っ張ってもらったり、押してもらったり。
到着して登ってみたり(ノω`*)
子どもが楽しそうにしていて、日曜日だったのにコミコミしていなくって
のんびりしていてとっても良かったですvv

100725_121100a.png
二人でひとつの焼きそばとHAPPYなコーラ。
100725_131518a.png
砂浜の砂は、やけどしそうな熱さでした…本当に…恐るべしっ!!!!

100725_132501a.png
バイクをとめた場所への途中。趣のあるおうち、素敵だなぁ(*´ω`*)

100725_141803a.png
行きに通りかかって気になっていたお店に寄ってくれました♪
MARLOWEというお店で、ここの支店はプリン専門店でしたv
写真のが私が注文した、クリームエペスプリンというもの。
注文する時に「今日からスタートした新しいプリンです」としか言ってなかったのですけれど
“今日から”というフレーズに心ときめき(笑)即決しました(*´ω`*)
帰宅してから知ったのですが、このプリン…生クリームに乳酸菌を加えて発酵させたクリーム
らしいのですけれど、まさか乳酸菌が入っているとは思ってもいなくてビックリ!!
全くすっぱさも感じなかったし、むしろまろやか~で濃厚なクリームvvという感じでしたΣd(・ω・`*)
100725_143115a.png
うーあはティラミスのプリンを注文。あまり甘くなく、大人なお味でしたv
もちろんセットにはミルク(*´ω`*)
このミルクのグラスも、私のセットの茶器もシンプルだけれどとっても可愛かったですv
100725_144040.jpg_effected.png

とんでもなく日焼けしてしまって、本当にこの年でビックリなくらいお肌が…となってしまったけれど
でも海は怖いっ…っていうイメージを払拭されてとっても楽しかったですっヽ(≧ω≦)ノ
次はやっぱり…沖縄がいいなぁ(笑)
…マイミクさんの青空さんの写真がとっても素敵で、トイカメラ風にレタッチできるソフトを探して
今回はトイカメラ風にしてみました(ノω`*)
普通に撮った写真と全く違う雰囲気になるので楽しくて、レタッチした写真がわんさかっ…(笑)
追々時間を見つけてポチポチ載せようと思います(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。