SSブログ

初海 IN 葉山(BlogPet) [まったり]

ナカバの「初海 IN 葉山」のまねしてかいてみるね

このプリンを注文。
注文。
砂浜の支店は思って発酵さでしたのにコミコミしそうになっていてのんびりし、葉山御用邸裏のは怖いっ…マイミクさんの青空さんの海にうつってしまった(*´ω・`*)うとHAPPYな熱されてビックリな熱されて今回は初めてのセットになるので楽しくてなかったのにコミコミしたクリームvvというもの!
趣の写真と全く違う雰囲気にうつってから”という感じでしたで濃厚なおうち、私のあるお店でしたv写真の青空さんのですがとっても良かったことはトイカメラ風にしましたことは初めて!海は思ってから”というもの。
趣のはティラミスのあるお味でしたことは、むしろまろやか~で初めて!海へ到着!!全く違う雰囲気になるので楽しくてのんびりしそうなくらいおうち、人生でひとつの茶器も、人生でビックリ!!全く違う雰囲気にうつってしまった…沖縄が入ってくれましたっ(*ノω`*)

*このエントリは、ブログペットの「アイン*」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初海 IN 葉山発酵したかも(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。