SSブログ

クリスマス [まったり]

昨日のイヴには嬉しい事と淋しい事もあったけれど。そのお話しはまた後日。
クリスマスはあっという間に終わってしまった~。

今日、西光亭のお菓子を職場で頂きました(*>ω<*)
随分前に、ネットでチラッと見かけて箱の可愛さにほっこりしていたのだけど…今日手にしてビックリ!!
お店の場所が、生まれ育った場所でした…しかも、お店が移る前の場所が私が住んでたマンションの隣だった…(笑)
このお店、実家が世田谷に移る時にはなかったはず…だけど、いつからあるの?毒霧~!!

これは、箱コレクションがかなり身近になったと勝手に思った夜でした…(*´ω`*)

そして、うーあは今日は徹夜~(ノд-。)
101225_231142.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。