SSブログ

美味しいものたちv [まったり]

週末に遠出をしたので、その時にいろいろと美味しいものを買い込みました!!ヽ(*´∀`)ノ
まずはレ・フィーユ 仙台という、あの萩の月の会社が出しているお菓子です!!
20080330202822.jpg
こっくり濃厚なプリン♪ バニラビーンズがたーっぷり入っていて、カラメルも苦くなくてとろりとなめらかで美味しかったですv
崩れてしまったので撮れなかったのですが、ベルギーチョコレートを使っているチョコレートパイも購入~♪
サクサクしていて、あんまり甘すぎず…ぺろっと食べきってしまいました(笑)

20080330203748.jpg
ずーーーーっと気になっていたお店を発見したのです!!
PANCAKE DAYSのにこちゃんお菓子!!ヽ(≧ω≦)ノ
にこちゃんパンケーキは店内でしか食べられなかったので残念ながら見送り…でもお土産ににこちゃんの『パンケーキ・ボム いちご味』をつれて帰りましたー!!
中のイチゴジャムがとーっても美味しくって、もっといろいろ食べたいなぁ~と思いました。次は絶対プレートとか食べたいっ☆

エキナカで購入したのがこれ…↓
20080330193245.jpg 20080330202933.jpg
ミルクバーというエキナカのお店でびん牛乳とイチゴドーナツ!!
牛乳は…うーあが本当にダイコウブツ(笑)
ずいぶん前から「うまい牛乳を飲む!!」とスーパーでちょっと高いのを買ったりしていたのですが、びんの牛乳はちょっぴり特別な感じで…。びん牛乳を買う!!というのをかなり前から言っていたので買ってみました♪
やっぱり普通のより濃厚でんまんまーvv 夜帰宅してから飲んだのに、朝にはひとくちくらいしか残ってませんでした(笑)
ドーナツは油で揚げていないようなのですが…ふんわりな感じで、でもイチゴ感がたーっぷりで美味しかったですv
お店にはバナナ牛乳とかもあったので、次は飲んでみたい!!

実は他にも、デパ地下で美味しいお惣菜をいっぱい買い込んだり、うーあ特製玉子焼き作ってくれたり…美味しいものいっぱいな週末でしたー!!ヽ(≧ω≦)ノ
次の美味しいものは何がいいかなぁー(笑)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ななはち

美味しそう!!
濃厚なミルクってクセになりますよね
ん~飲みたい
by ななはち (2008-04-06 11:26) 

ナカバ

>ななはちさん
そうなのですー!!ヽ(*´∀`)ノ
濃厚な、こゆ~い牛乳は本当にクセになってしまいますっ☆
また違う種類のを探してみたいと思ってます(笑)
by ナカバ (2008-04-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうの日。取り扱い説明書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。