SSブログ

白い約束。 [むぁぁ]

我が家の洗濯機は、まだ2年目。
日立の白い約束という乾燥機付き洗濯機です。(ドラム式じゃないもの)
が…この洗濯機…何故かバスタオルと靴下を洗うと糸がものすごーくほつれるんです( *ノД`)
今まで実家でも、実家を出て生活していた時でも、同じように洗っていたのですが
この洗濯機になってからというもの洗濯が仕上がると…びよびよ~っと糸が!!
バスタオルに至っては、毎回バスタオルとハンドタオルしか入れずに回してます。
更に乾燥機をかけようものなら(しわにならないように少量でしか入れてなくても)
糸がほつれ過ぎて、その糸で他の洗濯物を巻き込んで絡まり、結局しわしわという始末。
何か引っかかるものが内側に出てるんじゃないかと疑いたくなってしまう程なのですが
他にこの洗濯機を使っている方、又は種類の違う洗濯機でも
同じ現象になってしまう方っていらっしゃるのかなぁ…?

ということで…青い空だったり夕焼けだったりミッキーだったり(*´ω`*)
100206_114755.jpg
100206_114905.jpg
2010011815590001.jpg
2010011815440001.jpg
2010010716380001.jpg
2010011815170000a.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。