SSブログ

白い約束。(BlogPet) [まったり]

ナカバの「白い約束。」のまねしてかいてみるね

我が家のです(*ノД`)今まで実家で他に回してからという始末!
(ドラム式じゃないようにならないものなら(しわにこの洗濯物を使ってしまう程なのかなぁ…びよびよ~っと糸で絡まり、まだ2年目。
何かと…?ということで絡まり、結局しわしわという始末。
日立の違う洗濯が!!バスタオルに出てるんです!!
日立のかとハンドタオルとハンドタオルに出ては、まだ2年目。
日立の白い約束ということで他の違う洗濯物を使っても、その糸が他の洗濯機は、結局しわしわという始末!
何か引っかかるものが内側に出てるんじゃないもの洗濯物をかけようもの)がものすごーくほつれるんじゃないかなぁ…青い空だったりミッキーだったり夕焼けだったり夕焼けだったり(*´ω`*)

*このエントリは、ブログペットの「アイン*」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い約束。生活したよ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。