SSブログ

蜜柑な日々 [まったり]

とってもとっても久しぶりです。
気がついたら9月も1/3終わってました…驚き(笑)

今日までにまた、いろいろ…いろいろあって…
我が家の蜜柑も7月18日に迎えてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
早いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ついこの間、ケージの中ではしゃぎすぎてガツンとぶつかり[ふらふら]
左の後ろ足を捻挫?打撲?してしまったのだけれど、病院に行って診てもらって
お薬を飲みながらちょっとずつ回復!!本来なら今週末に最後のワクチンで
19日からお散歩デビューの予定だったけれど、足が良くなるまでちょっぴり延期に…。

でも、その延期の間にオーダーメイドの可愛い首輪とおそろいのリードを発注[ぴかぴか(新しい)]
お散歩デビューが超 超楽しみになりましたっ[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]
日本犬だけれどっ[exclamation×2]女の子なので、思い切ってピンクにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

2ヶ月の間に、ぐぐっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と大きくなった蜜柑。
キャリーバッグも小さくなってしまったので、大きなサイズのものを探して新調[ぴかぴか(新しい)]
次の週末に病院へ行く時には、新しいバッグでお出かけですっ[るんるん]

そんな蜜柑の移り変わり…[ひらめき]
mikan00.jpg
蜜柑が来てすぐの写真。こんなに丸顔だったとは…。
mikan01.jpg
8月の写真。イスの上に座ると、とってもおとなしい感じに(笑)この頃にはお座りも完璧に[ぴかぴか(新しい)]
mikan02.jpg mikan03.jpg
今現在[ぴかぴか(新しい)]すっかり顔がスマートになりました[わーい(嬉しい顔)]おても覚えました[ひらめき]

日を追うごとに親ばかが増していきます(笑)
寝ても覚めても可愛くて仕方がない今日この頃です[グッド(上向き矢印)]
タグ:柴犬
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りん

かっわいい~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
柴犬ですよね?
マメシバ?
大暴れですか
女の子なのに・・・
うちのこと一緒だ〇| ̄|_
うちの子も猫ですが女の子なのに元気爆発です
by りん (2010-09-15 20:36) 

ナカバ

>りんさん
そうです!柴犬です~♪
どうやら、豆柴っていうのは成長過程で
一定のサイズに満たなかった場合豆柴になるらしいので
豆か通常サイズかはまだ分からないのですけれど…
グングン大きくなっているので多分普通の子です(*´ω`*)

運動量が多すぎて、お散歩デビューしてからが
若干心配です(;*´ω`)ゞ
by ナカバ (2010-09-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牡蠣~!!トイカメラとパスワード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。