SSブログ

トイカメラとパスワード [まったり]

ちょびちょびと撮っていた写真をトイカメラ風に変換[ひらめき]

100723_171933a.png
通勤途中にある、ちょっと気になるカフェの入り口。
かわいらしい雰囲気なのだけれど小さなお店なので入るのにちょっぴり勇気が…(笑)
いつか行ってみたいっ!!と思っています[グッド(上向き矢印)]

100906_105906a.png
子どもが遊んでいて「ご飯できたよ~[わーい(嬉しい顔)]」と教えにきてくれたら、こんなに可愛いご飯が[るんるん]

100910_105513a.png
季節外れだけれど…元気に咲いていたハイビスカス[かわいい]
もう、秋なのになぁ~(笑)

コメント投稿用のパスワードを簡単なものに変更しましたっ。
数字のみ・鎌倉幕府で(笑)
タグ:トイカメラ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

りん

かわいいお食事ですね
しかしまだハイビスカスが咲いてるなんて珍しい

by りん (2010-09-15 20:32) 

ナカバ

>りんさん
本当に、この季節にハイビスカスなんて珍しいですよねぇ~。
この一輪だけが元気に咲いていたんですよ(*´ω`*)

そして、子どものすることは、何でも可愛いです(笑)
by ナカバ (2010-09-17 00:16) 

olive

まだハイビスカスが咲いてるなんて、やっぱり温暖化…
なんて考えてしまう、私ってなんて無粋なんだろ。
おばさん化着々と進行中だわ。
by olive (2010-09-19 00:13) 

ナカバ

>oliveさん
本当に、季節の移り変わりが少しずつおかしくなってきていますよね。
私はこぅ…図々しさでおばさん化が急速に進行しています(笑)
by ナカバ (2010-10-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜜柑な日々文庫(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。