SSブログ

アイン*は発酵しなかった(BlogPet) [まったり]

アイン*は発酵しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アイン*」が書きました。

通勤したよ(BlogPet) [まったり]

アイン*は鎌倉幕府は約束した?
でも、参加♪
でも、通勤したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アイン*」が書きました。

文庫(BlogPet) [まったり]

アイン*は、ナカバでピンクとか結婚♪
それでナカバと甘み発見したかった。
だけど、文庫へ変換するつもりだった。
それでナカバはグラスは捻挫しなかった?
だけど、ナカバは、コメント投稿用っぽい日焼け♪

*このエントリは、ブログペットの「アイン*」が書きました。

トイカメラとパスワード [まったり]

ちょびちょびと撮っていた写真をトイカメラ風に変換[ひらめき]

100723_171933a.png
通勤途中にある、ちょっと気になるカフェの入り口。
かわいらしい雰囲気なのだけれど小さなお店なので入るのにちょっぴり勇気が…(笑)
いつか行ってみたいっ!!と思っています[グッド(上向き矢印)]

100906_105906a.png
子どもが遊んでいて「ご飯できたよ~[わーい(嬉しい顔)]」と教えにきてくれたら、こんなに可愛いご飯が[るんるん]

100910_105513a.png
季節外れだけれど…元気に咲いていたハイビスカス[かわいい]
もう、秋なのになぁ~(笑)

コメント投稿用のパスワードを簡単なものに変更しましたっ。
数字のみ・鎌倉幕府で(笑)
タグ:トイカメラ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蜜柑な日々 [まったり]

とってもとっても久しぶりです。
気がついたら9月も1/3終わってました…驚き(笑)

今日までにまた、いろいろ…いろいろあって…
我が家の蜜柑も7月18日に迎えてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
早いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ついこの間、ケージの中ではしゃぎすぎてガツンとぶつかり[ふらふら]
左の後ろ足を捻挫?打撲?してしまったのだけれど、病院に行って診てもらって
お薬を飲みながらちょっとずつ回復!!本来なら今週末に最後のワクチンで
19日からお散歩デビューの予定だったけれど、足が良くなるまでちょっぴり延期に…。

でも、その延期の間にオーダーメイドの可愛い首輪とおそろいのリードを発注[ぴかぴか(新しい)]
お散歩デビューが超 超楽しみになりましたっ[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]
日本犬だけれどっ[exclamation×2]女の子なので、思い切ってピンクにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

2ヶ月の間に、ぐぐっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と大きくなった蜜柑。
キャリーバッグも小さくなってしまったので、大きなサイズのものを探して新調[ぴかぴか(新しい)]
次の週末に病院へ行く時には、新しいバッグでお出かけですっ[るんるん]

そんな蜜柑の移り変わり…[ひらめき]
mikan00.jpg
蜜柑が来てすぐの写真。こんなに丸顔だったとは…。
mikan01.jpg
8月の写真。イスの上に座ると、とってもおとなしい感じに(笑)この頃にはお座りも完璧に[ぴかぴか(新しい)]
mikan02.jpg mikan03.jpg
今現在[ぴかぴか(新しい)]すっかり顔がスマートになりました[わーい(嬉しい顔)]おても覚えました[ひらめき]

日を追うごとに親ばかが増していきます(笑)
寝ても覚めても可愛くて仕方がない今日この頃です[グッド(上向き矢印)]
タグ:柴犬
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

牡蠣~!! [まったり]

青森産、天然牡蠣…超大ぶりでめちゃめちゃ美味しかった~♪
幸せ…(*^_^*)
100821_131918.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

発酵したかも(BlogPet) [まったり]

アイン*はナカバとアインへショッピングするはずだったの。
だけど、ナカバと、発酵したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アイン*」が書きました。

初海 IN 葉山(BlogPet) [まったり]

ナカバの「初海 IN 葉山」のまねしてかいてみるね

このプリンを注文。
注文。
砂浜の支店は思って発酵さでしたのにコミコミしそうになっていてのんびりし、葉山御用邸裏のは怖いっ…マイミクさんの青空さんの海にうつってしまった(*´ω・`*)うとHAPPYな熱されてビックリな熱されて今回は初めてのセットになるので楽しくてなかったのにコミコミしたクリームvvというもの!
趣の写真と全く違う雰囲気にうつってから”という感じでしたで濃厚なおうち、私のあるお店でしたv写真の青空さんのですがとっても良かったことはトイカメラ風にしましたことは初めて!海は思ってから”というもの。
趣のはティラミスのあるお味でしたことは、むしろまろやか~で初めて!海へ到着!!全く違う雰囲気になるので楽しくてのんびりしそうなくらいおうち、人生でひとつの茶器も、人生でビックリ!!全く違う雰囲気にうつってしまった…沖縄が入ってくれましたっ(*ノω`*)

*このエントリは、ブログペットの「アイン*」が書きました。

初海 IN 葉山 [ほかほか]

この年になって、人生で初めての海へ行ってきましたっ(*ノ∀`)
浜辺を歩いたことはあっても…水着を着て海に入るのは初めて!!

2時間ほどバイクで走って、葉山御用邸裏の一色海岸へ到着!!
100725_120933.jpg_effected.png
海ーーー!!思っていたよりもずっときれいでしたっ☆
写真にうつっている遠くの岩山まで浮き輪につかまってプカプカ…。
うーあに引っ張ってもらったり、押してもらったり。
到着して登ってみたり(ノω`*)
子どもが楽しそうにしていて、日曜日だったのにコミコミしていなくって
のんびりしていてとっても良かったですvv

100725_121100a.png
二人でひとつの焼きそばとHAPPYなコーラ。
100725_131518a.png
砂浜の砂は、やけどしそうな熱さでした…本当に…恐るべしっ!!!!

100725_132501a.png
バイクをとめた場所への途中。趣のあるおうち、素敵だなぁ(*´ω`*)

100725_141803a.png
行きに通りかかって気になっていたお店に寄ってくれました♪
MARLOWEというお店で、ここの支店はプリン専門店でしたv
写真のが私が注文した、クリームエペスプリンというもの。
注文する時に「今日からスタートした新しいプリンです」としか言ってなかったのですけれど
“今日から”というフレーズに心ときめき(笑)即決しました(*´ω`*)
帰宅してから知ったのですが、このプリン…生クリームに乳酸菌を加えて発酵させたクリーム
らしいのですけれど、まさか乳酸菌が入っているとは思ってもいなくてビックリ!!
全くすっぱさも感じなかったし、むしろまろやか~で濃厚なクリームvvという感じでしたΣd(・ω・`*)
100725_143115a.png
うーあはティラミスのプリンを注文。あまり甘くなく、大人なお味でしたv
もちろんセットにはミルク(*´ω`*)
このミルクのグラスも、私のセットの茶器もシンプルだけれどとっても可愛かったですv
100725_144040.jpg_effected.png

とんでもなく日焼けしてしまって、本当にこの年でビックリなくらいお肌が…となってしまったけれど
でも海は怖いっ…っていうイメージを払拭されてとっても楽しかったですっヽ(≧ω≦)ノ
次はやっぱり…沖縄がいいなぁ(笑)
…マイミクさんの青空さんの写真がとっても素敵で、トイカメラ風にレタッチできるソフトを探して
今回はトイカメラ風にしてみました(ノω`*)
普通に撮った写真と全く違う雰囲気になるので楽しくて、レタッチした写真がわんさかっ…(笑)
追々時間を見つけてポチポチ載せようと思います(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日とか空とかわんことか。 [ほかほか]

前回の日記から既に半月以上経っていて驚きです。とても。

ということで、今月4日にさらりと誕生日と結婚3年目を迎えました(*´ω`*)
まー、後厄ってすごいわっ!!っていうくらい日々いろいろあるけれど(笑)
でもこうして無事に3年目を迎えられて何よりです。
うーあ、ありがとうv
100703_145146.jpg
そんな誕生日の前日に、いつものようにうーあのご実家に行くとサプライズで
お誕生日ケーキと歌をプレゼントして頂きましたっヽ(≧ω≦)ノ
その前には、初めて一番下の妹ちゃんと二人でデートしてきたり。
嬉しかったなぁーvv

それから、最近の夏の空っ。…梅雨の時期に撮ったものもあるけれどっ。
100710_182409.jpg
100621_190757.jpg
100621_191406.jpg
100623_190159.jpg
100718_184626.jpg

そして…そして…新しい家族がっっっっっっ!!!!
049.jpg
柴犬の蜜柑ですっ(*´ω`*)
まだ1ヶ月半の女の子v
むくむくで、めんこいですーーーー(ノω`*)

そんな蜜柑と出会ったお店にいたおもしろわんこ…
100711_202155.jpg
どれがホンモノでしょうかーっ!?
100718_111918.jpg
半目開いてますけどっ…良く寝てた(笑)

次はヒトの我が子の番だーーーーっっっ(`・ω・´)ゞ
妊娠菌待ってます(ノω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。